おはじーな(o´罒`o)♡

555じーな更新っちゃん!




この前募集した質問返し
最後のパートいっくよ〜💓💓




横山でんじろう
⭐️兼任するとしたらどのチームがいいですか?

→チームKさん!パフォーマンスを学びたいな!


Taro Nishitokyo
⭐️じーなから見て美の伝道師は?

→さっしーちゃん、こじはるさん、アカリンさん


斉藤義史
⭐️オススメの朝食は?

→バナナ、ヨーグルトは外せないぜっd(¯︶¯)💓


まろん521
⭐️もしソロデビューしたらどんな曲を歌いたい?
握手会でいつも心掛けていることは?

→ソロデビュー出来たら、アップテンポな曲がいいかなー!朝聴くとウキウキするような曲💓実現出来たらいいなぁ>_<



永島大佳博
⭐️じーなが今ハマっているメンバーは誰?

→しのたん、さや姉さん、乃木坂の齋藤飛鳥さん💓


dave caparas
⭐️twitterやInstagramはいつやるの?

→わかんないです(´;ω;`)やりたいなぁ。



やまぴ
⭐️ヨシマサ先生の楽曲のうち、メロンジュース以外で何が好き?

→UZA、Bigginer、RIVER、真夏のsoundsgood!>_<✨大好き!!


広瀬達也
⭐️『神志那』の姓について教えてください📚

→神志那は大分県に多い苗字なんだって!
私自身は、同じ苗字の人に会ったことがありません(  Д ) ⊙ ⊙一度会ってみたいなぁ。誰か紹介してください!笑



打田陽史郎
⭐️井上ヨシマサ公演「神曲縛り」でどんな曲をやりたい?

→ダンス曲してみたいけど、入ってるかなー?˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ふふっ


みやび
⭐️じーなちゃんは人を覚えるのが得意だって言ってたけど、コツとかありますか?

→その人のことを覚える!っていう気持ちでインプットする!!何かその人の特徴を捉えると覚えやすいな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


あづまばし8階
⭐️HKTに入ってなかったらどんな仕事を目指してたと思う?

→キャビンアテンダントさんになってたと思う!その為に、毎日身長を伸ばしたくて必死でした!笑



ひささま
⭐️好きな芸人さんは?

→あばれる君、宮川大輔さん、オリエンタルラジオさん!


芳村いちのしん
⭐️じーながまだやったことなくてやりたい公演は何ですか?

→全部!!!✨笑˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


蒼き空翔
⭐️好きな匂いや香りはありますか?

→バラの匂い好きっ♡あと、カレーライスとマクドナルドのポテトの匂い🍟大好き(´;ω;`)


こーいペロ
⭐️結婚の予定はある?

→( ・ิω・)ノิまゆげやる


akb-festival345本店推し
⭐️じーなが公演で見て欲しいポイントはある?

→表情には色々なバリエーションがあるようにこだわってます!


税所太郎
⭐️お風呂入る時どこから洗う?

→メイク落としから始めるかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


西川進也
⭐️大勢の前で緊張しないように心掛けていることは?

→糖分をとる!と緊張が和らぐらしいから本番前とかは少し摂取してる!
あとはひたすらジャンプしてる(˘︶˘)笑


maniya miyuki
⭐️最近仲良くなった4期生はいる?

→松本日向ちゃんとは仲良くなったと思ってます!可愛い💓素直💓笑


cottonfields Nakasima
⭐️新しい公演をするとしたら何をしたい?

→ヨシマサさんプロデュース「神曲縛り公演」に出演させて頂けるので
一生懸命全力で挑みます!!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


kimura toru
⭐️食パンに蜂蜜をかけて焼くと、どんな味なの?蜂蜜焼くのって想像がつかないんだけど・・・

→蜂蜜の味♡甘い香りが口いっぱいに広がってそれはそれはもう幸せよ♡♡♡
、、、お腹すいてきた。泣


しほ
⭐️じーなはアイドルじゃなかったら何の仕事したかった?

→キャビンアテンダントになりたかったんだ!だから英語も沢山勉強してたけど
今はどうかなー?(°0°)‼笑


柿沼諒(リョウ)
⭐️じーなも着てみたい憧れの衣装はありますか?

→言い訳maby、NMB48「ha!」の衣装💓
着てみたーい!!


伊東寛樹
⭐️今日は27日という事で、じーながいつかリクアワソロコンサートをするとしたら、セットリスト27曲発表して下さい!

→今度showroomとかでやろうかな˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


鍋奉行(なおみん兼まどらー)
⭐️握手会で、話したい題目は?

→ファンの方本人のお話を聞きたいなぁ!
その人のことを沢山知りたい(◦'︶'◦)♬


タカシミヤムラ
⭐️最近色んな人(ファン、メンバー)に芸人気質て言われるようになったんだけど、これは素直に喜んで良いのでしょうか?←

→いいよいいよ〜!!面白い!っていうことだよ!最高じゃん!!( ´ ▽ ` )いいなぁ笑


みんみんぱたぱた
⭐️日焼け止め対策はどんなことをしていますか?

→外に出る時は日焼け止めを塗る!ビタミンCをなるべく率先して摂取してます✨


kinキン
⭐️「シャンプーのCMはどのメーカーのものがやってみたいか?」

→エッセンシャル、アジエンス♡など!!


須藤啓太
⭐️じーなは握手会に来た人の顔をすぐに覚えてくれるけど名前を覚えてもらうには
どうしたら良いですか?🙆

→頑張って覚えます!!(´;ω;`)✨


しんいちK
⭐️やってみたいユニット曲は何ですか?

→ジッパー、わるきーならぬわるじー💓笑
あとは、口移しのチョコレート!


高橋雄大
⭐️福岡でここは行っておいた方がいいよっていう所はどこですか?

→天神ホルモンっていうお店!!
私自身もよく行っていて、大好き(´;ω;`)
調べてみてねっ♪


よだとも
⭐️彼女と◯◯なうの写真はありますか❔

→この前755に載せたよ〜d(¯︶¯)


森セイジ
⭐️4期であきちゃんが1番快進撃してるけど、結衣から見てあきちゃんってどうなの?

→いつも、結衣に会ったら「ほんとに美人です!!」って声掛けてくれたり、積極的に
話し掛けてくれて、すごく良い子だよ✨
ニコニコしてて、明るくて、かわいい💓


中山謙二
⭐️改めて推しペンライトの色教えてください

→じーなカラーの赤色でお願いします❤️


CHIAKI SHINICHI
⭐️普段聴く音楽のこと教えてほしい🎵

→大原櫻子さん、AAAさん、西野カナさんの楽曲をよく聴くよ( ´ ▽ ` )
ワンダイレクションさんは、朝テンションを上げたい時に聴きます♪


長屋謙太郎
⭐️握手会で覚えてもらうにはどうしたらいい?

→何かインパクトのあるものを身につけていったら覚えやすいよ〜!
例えば、毎回紫色の服を着ていく!とかだと「紫芋さん!」みたいな感じ(o´罒`o)♡笑


尾崎隆之
⭐️美容に気を付けていると思うけど、特に気を付けている事ある?

→お風呂上がりのケアはすっごく気を付けてます!パックは毎日欠かせません!!


直樹境
⭐️じーなーといっしょにやりたい事はなんですか?

→いつか本当に、ディナーショーをやれたら良いなって思ってます!
あとは、富士山登り!!😳


きんきん(キンキン)
⭐️じーなはもう運転免許証を取得できる年ですが、自動車には興味ありますか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

→運転したい!!フェラーリに乗るのが夢ですd(¯︶¯)✨ふふふふっ


きたからみなみ
⭐️平成産まれの、じーなさん。
昭和にタイムスリップしたら、どんな方に会いたいですか?

→前世の自分に会いたい!!


Lapisatepanしまるっと(FOAM)
⭐️これまでに握手会等で着た私服の中で
どういう系が一番好きですか?🌸

→この前の握手会で着た、水玉の黒ワンピに麦わら帽子被ってたのが1番好き💓💓



Tセバスチャン
⭐️前と比べたらどんどん髪の毛短くなってる気がするけど前ほどはもう伸ばさない感じかな??(・・?)

→今はその予定はないかな〜?
前くらいの方がよかった?(´;ω;`)


マフティー・エリン
⭐️4期生とは仲良くなれた?

→松本日向ちゃんと仲良しになった♡
他のメンバーとも積極的に話すようにしてます!


安井一樹(やすかず)
⭐️じーなが最近ハマってるメンバーは?

→しのたん♡ほんとに可愛くて大好き!
最近はよくLINEをしてる(*˘︶˘*).。.:*♡


かじかじ
⭐️二十歳も近づきいろいろ思いは
あるだろうけど、今後やりたいこと
はあるかな??
また最近後輩では誰が仲良し?

→後輩では3期生のさえちゃんかな!
あとはみくりん💓
今後は美容系のお仕事もしたいな!



これで全部です(o´罒`o)♡
質問返ってきたかな!?

この時に質問出来なかったという方も
これを見て、少しでもじーなのことを知ってもらえたら嬉しいな💓
質問返し企画はまたするので、
その時も是非コメント宜しくお願いします!




今日は久しぶりの劇場公演です(˙˘˙)ஐ

なこちゅんの生誕祭なので
ファンの皆さんとなこちゅんのお誕生日をお祝いして、盛り上げられるように頑張ります!!


今日から一週間が始まるので
お仕事や学校頑張りましょう✨



HKT48 10th 個別握手会申し込み受付中です!
http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/10thcd/

是非会いにきてください(◦'︶'◦)♬
拡散宜しくお願いします!!



#このゆいとーまれ
じーな