おはじーな|・д・。)オハ

555じーな更新っちゃん♡



いつも応援してくれるファンの皆さんに嬉しい報告です!

昨日のshowroomで発表されたのですが、
AKB48劇場での新公演で
井上ヨシマサさんプロデュース「神曲縛り公演」の初日メンバーに選んでいただきました!

ほんとうに、ほんとうに嬉しいです(/ _ ; )✨



「HKT48のおでかけ!」でカラオケに行った時、
私が坂本冬美さんの「また君に恋してる」を歌っていたのを、たまたま観ていたのがきっかけで選んで下さったみたいです。

まさか、こんな私が出演することが出来るなんて思ってもいませんでした(;_;)うぅ


本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。泣✨


初日メンバーに選んで頂いたということは、
私にとってすごくチャンスだと思っています!
選んで頂いたからには、その期待に応えられる様に一生懸命沢山練習して、
ファンの皆さんを楽しませられる、魅せられる公演を出演メンバーのみんなで作り上げられるように頑張ります!!

HKT48からは、りこぴと2人です✨
りこぴとで嬉しい( ┰_┰)♡♡♡


公演初日は、7月20日。

あと1ヶ月もありません!
きっとこれからレッスが続くと思うので
一生懸命、全力で頑張ります!o(・`д・´。)🔥

初日公演、皆さん是非観に来てください!!



今日も幕張メッセでの握手会です💓

推し増し券が使えるので
じーなの券が無い方も是非会いに来てくださいね٩(´︶`)۶҉



#このゆいとーまれ
じーな