こんばんじーな(˙˘˙)ஐ


今日は久しぶりに美容室に行ってきました♡

最近あんまり行けてなくて
髪も結構伸びちゃったから、そろそろ少し切りたいなぁと思っていた頃だったんです( ˙³˙)~♪


朝は雨が降っていて、雨があまり好きじゃない私は
「降るのなら 今日はやめとこう ホトドキス(›´ω`‹ ) ✨キラン」
なんて思ってたんだけど。。笑

なぜかお昼頃から雨が止み初めていたので
急遽行くことにして
トリートメントとカットをしてもらったよ〜♡


サラサラスッキリっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ .:


途中で飲み物とちょっとしたお菓子を頂いたんですが、
明日大切な撮影が入っているのでお菓子は我慢しました(。•́︿•̀。)アーオカシ。。

でも、貰えるものは貰っておこう精神が私には宿っているので(笑)
持って帰らせてもらいました💓


撮影が終わったら食べちゃおっと




明日もshowroom「555じーな配信」します(*˙˘˙)ஐ
是非観にきてくださいっ!



#このゆいとーまれ
じーな