こんばんじーな( ´ ▽ ` )




総選挙まであと1日ということで、、、
今日は緊張して落ち着かず
ひたすら歩き続けて
気づいたら今日は10キロも歩いていました(°_°)!!!


自分でもびっくりしちゃった。


それほど緊張しているじーなです😳




今日は、showroom2時間半以上配信しました!



AKBックリマンチョコの開封イベントをしたり、
フリートークで色々話しました♡

みんな楽しんでもらえたかな?😳



そして、朝告知していた
23時27分(いいじーなの時間♡)には
皆さんで願掛け投票しました!

一緒に願掛け投票して下さった皆さん
ありがとう!✨(>_<)



沢山の方が観にきてくくれて
嬉しかったです!

1人でも多くの方が
投票してくれてたらいいな。。。




投票締め切りまで
あと15時間。。。


皆さん、あと少し。
投票宜しくお願いします(>_<)🔥




明日から沖縄に旅立ちます!

楽しみだけど、緊張するぅぅ😳😳😳





告知です!

今夜25時30分〜
『HKT48のおでかけ!』が放送されます!


総選挙前といことで
2期生5人のメンバーで本音トークしました

是非観てください!!




#このゆいとーまれ
#じーなーファイヤ〜🔥
じーな