こんばんじーな♡


2017明治安田生命J2リーグ第17節 
アビスパ福岡vs.カマタマーレ讃岐戦で
レベルファイブスタジアムに
昨年に引き続き、今年も応援観戦をしてきました!

試合前に
選手の皆さん、
そしてサッカーの観戦をしに来ていた皆さんに
エールと元気をあげられるように
3曲をグラウンドで歌わせて頂きました!



今日、私たちのパフォーマンスを見て
少しでも気になってもらえてたら嬉しいなぁ(>_<)♡



その後は皆さんと一緒に
サッカーの試合を観戦しました!

今年で私は2回目の観戦だったのですが
相変わらずの迫力で
びっくりしました!!(°_°)✨


”開いた口が塞がらない”とは
このことですね。笑




3対1でアビスパ福岡の勝利🏆💕

とても見応えのある試合で
ほんとに楽しかったです


あっという間に、会場一体を釘付けにしてしまう
選手の皆さんに
嫉妬してしまうほどの盛り上がりでした!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ💕✨




また来年も行けますように






明日は写メ会です♡

じーなRED‘S企画

じーなカラーの赤い物を
なんでも良いので身につけてきてほしいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤️



みんなで団結しましょう!!🔥

宜しくお願いします!





総選挙まで残り13日。

絶対にランクアップしたいです(>_<)🔥



私に力を貸してください

お願いします!



#このゆいとーまれ
#じーなーファイヤー🔥
じーな