こんばんじーな\( ˆoˆ )/💕



今日、HKT48から1人のメンバーが旅立ちました。

3期生のつっつん
私としては
初めての後輩メンバーの卒業。

DMMで見守っていました


『ウィンブルドン』つっつんのセンター
可愛かったなぁ☺️

昨日の握手会で
同期のメンバーと、ずっと振りVを観て
「明日やるの楽しみ!」と言いながら練習していたのを
遠くから見てたから
DMMで踊っているのを観て、
尚更嬉しかったです(/<。✨

寂しくなるけれど
これから、つっつんの夢に向かって
頑張ってね!
卒業おめでとう!






そしていよいよ。
選抜総選挙の投票が
明日から始まりますね


今…ものすっっごくドキドキしています

…泣きそうです(;_;)



皆さんの力を貸してください(><)🔥

昨年の悔しかった気持ちを
みんなで巻き返したい


27位をみんなと一緒に掴み取りたい!

沖縄で笑いたい…



そしてみんなに恩返しがしたい


企画動画です↓
https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/N41VmyUiU4J

目標の27位を達成したら
『富士山登りに挑戦して頂上でファンの皆さんに愛のメッセージを叫ぶ!』

という公約を果たしたいです🔥


皆さん宜しくお願いします(>_<)🔥




投票の仕方の解説が
公式で分かりやすく動画で説明されています!↓
https://youtu.be/t38IXNCdohg



#このゆいとーまれ
#じーなーファイヤ〜🔥
じーな