こんばんじーな( ^∀^)❤️





今日は握手会の服を買いに行きました!


休みの日があっても
結局どこにも行きたくなくなって
あんまり、お洋服も買いに行かないから、、、(笑)

↑じーなあるある✨( ;∀;)




今日はまとめて
握手会4回分程の服を買っちゃいましたっ❤️❤️❤️

もちろん、
ぜぇぇんぶ!可愛いのにしたよ😍💕




服を試着したら、
店員さんから毎回のように

「ほんとー!よくお似合いです💕
スタイルが良いからほんとに似合ってますね〜💕
可愛いぃぃー💕」

ってベタ褒めされた( ^∀^)でへへへ




お世辞でも嬉しいですぅぅヽ(;▽;)ノ💕💕💕笑



私ね、そうゆうのにめっちゃ弱いから、、、


結果。
全部買っちゃったってわけです。笑


でも、とっても可愛いのが買えたから
みんなの前で着るのが
すっごく楽しみ☺️❤️





そして、家に帰ってからは
昨日から告知してた
showroom公開ラジオ風
『じーなのどげんもこげんもなかろうもん!』
を配信しましたよ〜♪

みんな観てくれましたかー?❤️


今日の配信はいかがだったでしょうか!


最後のアカペラコーナーでは
「泣きながら微笑んで」を歌いました!
研究生公演の時振りかな〜

やっぱりこの歌好き。


歌詞も曲調も全部。

またいつか、この曲をステージの上で歌いたいなぁ✨


ありがとうございましたっ😊







告知です!
本日25時28分〜「HKT48のおでかけ!」
が放送されますよ💕

今回は、この前初めて
二日間に渡ってロケが行なわれた
長崎ハウステンボスでのものです!



ロケはすっっっごく楽しかったなぁ(´∇`)💕

またあの時間に戻りたいくらい。。。🤗


是非観てくださいね〜♪




#このゆいとーまれ
#じーなーファイヤー🔥
じーな