こんばんじーな( ´ ▽ ` )ノ💓


東京に着きました〜!!

明日は神奈川県でのコンサートです!
初!よこすか芸術劇場をお借りさせた頂きます✨

いくよー!って方いるかな?\( ˆoˆ )/


じーなうちわ、赤のじーなTシャツを着てきてね!
そして、メンバーの中で
『1番大きなじーなコール』を宜しくお願いします💓💓


神奈川県といえば、
調べたらヨコスカネイビーバーガー🍔っていうのが
1番気になったヽ(;▽;)ノ

最近オシャレなハンバーガーが流行ってるし、
尚更気になるぅう!!!


食べれたらいいなぁ💓




そして、皆さん心配して下さってると思いますが
風邪の方は無事に熱は引きました!

でも、まだ咳が出たり
鼻が出たりしてしまいます( ; ; )


大分良くなったので
明日のコンサートは全力で挑めますよ✨

よかったぁぁあ!
まさか1日でこんなにも復活するとは
思ってもなかったよヽ(;▽;)ノ✨



心配してくれたみんなありがとうございます(;_;)💓



今日はぴーちゃんと同室だよん♪

💓JP💓

#このゆいとーまれ
じーな