おはじーな(о´∀`о)❤️

555じーな更新っちゃん



昨日、舞台を観に行った時に
ある女の子が話し掛けてくれたんだ!

お母さんも一緒に来てたみたいで
お二人にご挨拶しましたよ


その女の子は
今、受験シーズンで握手会に来れないけど
ずっと私のことを応援してくれてて
「世界で1番大好きです!!」
って言ってくれたの( ; ; )💕✨

世界で1番だなんて、、、


世界で1番の人が
こんな私でいいのかな??( ; ; )


その子のケータイの待ち受けも私だったし
今年の生誕Tシャツも
しっかりゲットしてくれてたんだぁ!
(↑写真も見せてもらった♪笑)



「世界で1番大好き」



この言葉が
私の胸にすごく響きました



そう思ってくれてる人がいることが
本当に本当に嬉しいです( ; ; )



その女の子の名前を聞けなかったんだけど、、、
受験頑張ってね!!❤️

受験が終わったら
握手会でいつでも待ってるからね〜(´꒳`)✨




みなさんも是非来てください!!



今日も一日頑張りましょう!

#このゆいとーまれ
じーな