こんばんじーな(´꒳`)


岡山県に日帰りで行ってきました〜♪


今日は、HKT48×ローソン
ガチで勝負し隊キャンペーン
昼 運動の部 夜 文化の部 のイベントでした



イベントのメンバーは
なっちゃん、あおちゃん、まりあ、舞ちゃん、りこぴの
愉快な6人\( ˆoˆ )/♡\( ˆoˆ )/

楽屋でもずっとワイワイして話したり
カメラで遊んだりして
とっても賑やかでした💓


イベントでは、
応募で当たったファンの方と一緒に
玉入れや風船割り、ジェスチャーゲームや絵を描いたり
まさに神イベント(๑>◡<๑)♪笑

久しぶりにファンの皆さんと会って
一緒にゲームをして
純粋にすっごく楽しかったです

来てくれた皆さん
ありがとうございました!




岡山県といえばやっぱり『桃太郎』🍑

ということで、
帰りにきびだんごを買って帰ったよ🐵🐶🐧

本当は、お家に着いて家族と一緒に食べるつもりだったんだけど
我慢出来なくて
新幹線の中で食べちゃった!!笑


きびだんごって、、、
すっごく美味しいんですね


甘くて、小さな大福みたいな感じで
和菓子好きなじーなにとっては
大好物の一品でした〜(´꒳`)💕


じーなのきびだんごをあげるので
皆さん、私のお供になって頂けまませんか?


#このゆいとーまれ
じーな