ハッピーバレンタイン🍫💓

今日はバレンタインデーでしたね☺️

皆さんはチョコレート貰いましたか??
それとも、あげましたか??♡




私は、お父さんにチョコレートをプレゼントしました〜💓(灬╹ω╹灬)

惑星の柄をした
綺麗で不思議なチョコレートを渡したら
すっごく喜んでくれて嬉しかったですっ♪ふふっ


やっぱり、プレゼントは
喜んでくれると渡して良かったなぁって
嬉しくなりますね☺️

最近は、イベントごとがなくても
人にプレゼントをするのが好きで
その人が好きな食べ物を見つけると
その人にあげよーう♡って買って渡します\( ˆoˆ )/

最近だと、コンビニでメンバーの誰かが好きなチョコレートを見つけて
プレゼントしました!

そのメンバーが誰だったかは忘れちゃったけどね☺️笑


また誰かにプレゼントしたくなってきちゃったぁ♡





そして今日は、
小学校の頃、すごく仲の良かった友達と
ご飯を食べに行きました💓

8年ぶりくらいに会った友達なんだけど、
その人に合った瞬間
なんだかすごく懐かしくて泣いちゃっただぁ(;_;)



たまには、昔の友達に会うのも良いですね✨

明日からまた頑張ります!!



HKT48 9th『バグっていいじゃん』個別握手会
第19次申し込み受付けが始まりました

最近、よく大人っぽくなったね!って言われるので
是非大人になったじーなに会いにきて下さい\( ˆoˆ )/💓

http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/9thcd/



#このゆいとーまれ
じーな