こんばんじーな(´꒳`)



今日は、チームHの行けるメンバーで
若ちゃんの送別会をしました〜( ´ ▽ ` )💓

とっても賑やかで
すっごく楽しかったよ〜♪


私のテーブルには
ゆりや、ましろ、まりりがいました!
でも、色んなテーブルを回って色んなメンバーとお話ししたよ❤️



今回は、若ちゃんの送別会なのに、
なんと若ちゃんから
お誕生日プレゼントも貰っちゃいました(´;Д;`)✨

や、や、優しい(;_;)

プレゼントはなんと、手鏡。。。💓笑

流石分かってますね〜(°_°)笑♪


若ちゃんからのプレゼントは
きっと最後だと思うので
大切に使いたいと思います!!



美味しい料理も食べれたし
沢山お話できたし
とっても楽しい送別会でした💓🍕🍴


またみんなで集まれたらいいなぁ( ´ ▽ ` )




※お知らせです!

「HKT48 vs 欅坂46 つぶやきCMグランプリTV」が
SHOWROOMとAbemaTVにて1月27日(金)19:00~生放送されます♪
つぶやきCMグランプリで制作した全72本のCMの中から、
合計6本のグランプリCMが決定!

MCはなんと!
土田晃之さんと野呂佳代さん!
もちろんHKT48メンバーも生出演しますよ〜💓
ぜひチェックしてください!






#このゆいとーまれ
じーな