こんばんじーな( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ



年明けの握手会
2日間ありがとうございました!

この二日間で沢山の方と新年のご挨拶をしました


皆さんすごく元気そうだったし
私と皆さんが会えてない時間が少し長かったけど
まだまだ「じーな愛❤️ 」が消えてなくてホッとしました(*^^*)

良かったー♪
みんな大好きだよ〜♡♡♡😘




今日は、
録音会、2shot写真、1shot動画、おみくじサイン会をしました!

おみくじは、
大吉、吉、中吉、小吉、末吉、大凶
の6種類があって
その中で大吉を出した方のみサインをプレゼント🎁

大凶が1番入ってる枚数が少ないので
ある意味とっってもレアなんですよ✨


そんな私は、二回続けて
「大凶」を引いてしまったんですけどね(°_°)笑

おみくじに書いてあることは
メンバーそれぞれが考えて書いたものなので
オリジナルなんですよ❤️
皆さんが喜んでくれて嬉しかったです!!



『なつまどじーな』でのステージイベントでは、
普段絶対しない可愛いユニット
「ウィンブルドンへ連れて行って」をカラオケで歌ったり
「てもでもの涙」を歌いました〜♪

「ウィンブルドンへ連れて行って」は
ピンク→まどちゃん
青→じーな
黄色→なっちゃん
が担当したよ〜!笑

普段あんまりこういう曲を
この3人はしないので
ファンの皆さんにはとっても好評だったなぁ💕

とっても楽しかったし
ファンの皆さんも盛り上がってくれたから嬉しかったです
ありがとうございました!!\(^^)/




今日の私服も
妹チョイスコーデ👗💕

またまたこれが好評なんだなぁ〜✨笑



よし。決めました。


また妹に頼みます。。。




(๑- ₃ -๑)♡てへぺろ



来てくれた皆さんも、
来れなかった皆さんもまた是非来てくださいね!



#このゆいとーまれ
じーな