こんばんじーな( ´ ▽ ` )ノ


大阪での握手会1日目
ありがとうございました!

びっくりすりするほど
沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったです



そして、
みんなが私のことを心配してくれて
優しい声を沢山かけてくれました

心配してくれてありがとうね


みんなのおかげで
沢山元気をもらいました

まだまだ諦めちゃダメ
結衣にはみんながいるから




今日の私服は、
上品な赤色花柄ワンピです👗🌸

titi&coで一目惚れして買っちゃいました💓

大好きな赤色だし
花柄はめっちゃ好きだし
ワンピースだなんてまさにじーな好みで最高かよ!!( ´ ▽ ` )ノ💓



明日は大人っぽい私服ですよ〜✨
楽しみにしててねー!


明日もみんなに会えると思うと楽しみです!

そして今日で今年最後の握手会っていう方
今日、来れなかった方も
また来年、もっと会いに来てくださいね💓





NHK紅白歌合戦投票受付中です!

アプリからの投票とテレビからの投票で
2つ投票できます!!


テレビ投票↓
①NHK総合チャンネルに合わせる
②dボタンを押してデータ放送を表示する
③「第67回NHK紅白歌合戦」を選択
④緑ボタンで「投票企画」ページに進む
⑤「か」行を選択
⑥神志那結衣に投票


投票期間は28日までです

神志那結衣に是非投票宜しくお願いします!
力を貸してください

宜しくお願いします






#このゆいとーまった
じーな