こんばんじーな( ´ ▽ ` )ノ💓



HKT48 5周年記念 39時間ぶっ通し祭り!

始まって、16時間が経過しました✨
スタッフさんの方々も
昨日から寝ないで協力して下さっています(>_<)



今日は、朝のぐぐたす555じーな更新を
西鉄ホールのロビーで、
ベッドに寝ながらパジャマを着て
普段と同じ様に皆さんの前で公開更新したっちゃん💓

今回の39時間ぶっ通し祭りの
オープニングをさせて頂きました!!
もう嬉しい限りですね( ; ; )✨


朝早いにも関わらず
ロビーには沢山の方がいてびっくりしました!
555更新をずっと続けてきてよかったなと思った瞬間でした✨

これからも続けていきますよ!

明日も公開更新するので
朝早いですが、来てくれたらうれじーな(^^)♡





そして私は、
『脳内パラダイス公演』に出演しました!

研究生の頃に行っていた想い入れのある公演です(^^)
ユニットは、ずっとやってみたかった
『MARIA』でした❤️

あの衣装を着ると
みんなからベビーメタルのスーメタルさんに似てるって
めっちゃ言われた(°_°)✨



じーなうちわやTシャツ
DMMを観てくださった皆さん
来てくださった皆さんありがとうごさいました💓(o^^o)



天神コアでのカラオケや企画!
寒い中ずっと待ってて下さって本当にありがとうこざいます!
皆さん風邪を引かないでくださいね( ; ; )✨


私は今から、秘密のお泊まり会です💓💓💓

ふふふふっ💓楽しみ💓



#このゆいとーまった
じーな