こんばんじーな^ - ^



NHK紅白歌合戦
出場者の発表がありましたが
今年、HKT48は出場することが出来ません


昨年の尾崎さんの涙。
さっしーちゃんと愛ちゃんに
「みんなが、私達を紅白に連れて行って」と言われましたが
この約束を今年は果たせませんでした


悔しい。本当に悔しいです




世間一般の方々に
もっと『HKT48』を知ってほしいです


HKT48をもっと有名にする為に、
私自身もっともっと、努力して頑張ります!



諦めません。
絶対に紅白歌合戦に出場したい!!



今回、紅白歌合戦に出場する48人を
48グループの中からファンの皆さんの投票で
決まります!!

すごいチャンス(>_<)


皆さんにお願いです
HKT48として、そして48グループの代表として
あのステージの、前で歌いたい!

じーなーのみんな、ファンのみなさんの力が必要なんです!
団結して、出場を掴み取りたいです!



投票宜しくお願いします!


http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_161124_1.html




明日は5周年記念💓
39時間ぶっ通し!!

HKT48が5周年を迎えられたことに感謝して
楽しみながら頑張ります!( ´ ▽ ` )


来れない方は
是非DMMで観てくださいねー!

天神コアの方に行く時は
755やモバメでお知らせしますね♡


#このゆいとーまった