おはじーな(˙˘˙)ஐ

555じーな更新っちゃん!



昨日はおでかけ!観てくれたかな?♡
昨日の夜更新の写真で、
仮面を被っていた人の正体は、、、
じーなでしたヽ(;▽;)ノ笑

名付けて「タカーナ」に変身したよ✨笑

空回りしてないといいけど。。。(°_°)




あとね、昨日寝る前に
フォルダの写真を整理していたら
昔、お蔵入りになったロケ写真が出てきたけん
載せるね〜( ̄▽ ̄)💓笑

これは、福岡にあるカエル神社に行った時のです!

このカエルの口をくぐると
良いことが起きるそうな。。。✨


なんか、、、
1枚目と3枚目、、、
ホラー????Σ(゚д゚lll)(じな子?笑)


結構通り口が狭かったので
みなさんも、もしくぐる時は気をつけてくださいヽ(;▽;)ノ


今日はあの撮影です!!
頑張ります!



#このゆいとーまった
じーな