こんばんじーな٩(´︶`)۶҉



今日は、AKBINGOの収録をしてきました!
今回は人数がとっても多くて、
AKB、HKTのメンバーを合わせて数えたら
33人も出演してましたよ!(°_°)

司会がウーマンラッシュアワーさんに変わってから出演するのは、
今日が初めてやったけん
すっっごく緊張しました>_<///

ウーマンさんとは、
私が研究生の頃に他の番組で2回ほど一緒に出演したことがあったんです✨


でも、自分のことなんか覚えてる訳が無いだろうって思ってたけど、
共演してたメンバー全員のことを
しっかり覚えて下さっててびっくりした∑(゚Д゚)💓

私が矯正していたことさえも覚えて下さってたよ!笑


あんなに沢山のテレビに出演していらっしゃるのに、
すごいですよね( ; ; )✨




緊張して思うように自分を出せず
反省点もいくつかありますが、、、
大人数でワイワイしてて、すっごく楽しい収録でした!♡

放送日は11月8日、15日なので
是非観てくださいね〜(˙˘˙)ஐ




そして、今日
キャバすか学園のもう1つの役名が公開されました!
キャバ嬢になっている時は、魚の「キス」ですが
元々のヤンキーの時の名前は「ミラー」です💓

ふふふっ♡
10月30日からfuluで放送日されるみたいなので
是非観てくださいねー!!(^^)




そして!!!
今日は愛する大吉のお誕生日です🐶💓💓

お誕生日おめでとうーーー!!!✨
7歳になりました!!

今、私は東京にいるので一緒にお祝い出来ないけど
福岡に帰ったらとっておきの缶詰めを食べさせてあげたいなぁ!>_<✨



これからも大吉を宜しくお願いします!

#このゆいとーまった
じーな