こんばんじーな(^^)/~~~💓



今日は、東京泊なので
RISELさんにヘアトリートメントと
少しカットをしてもらいました♡

ずーっと美容室に行けてなかったから
すっっごくスッキリ〜✨(○´U`○)


シャンプーのcmの為にも
しっかりケアしておかないとねー!!
おかけでサラッサラです♪

写真を撮ってもらったら
LUXの広告みたいになったよ〜!(°_°)💓笑





そして、今日はhuluで映画の
「晴天の霹靂」を観ました!

原作を前に飛行機で読んだことがあって、
1人で泣いて
隣の人に変な目で見られたなぁ( ̄▽ ̄)笑



今日も1人ベッドの上で号泣しちゃいました( ; ; )
huluって、いつでも色々な映画が観れるからいいですよね〜♡

「キャバすか学園」も放送が始まったら
huluで配信されるのかな??✨
その時は是非観てくださいね!


何か、他にもオススメ映画があったら教えてください(^^)/~~~💓




明日はテレビ収録があります!!
久々だぁ>_<

頑張ります!!

#このゆいとーまった
じーな