こんばんじーな٩(´︶`)۶҉♡



出張公演inNGT48劇場
二日目終わりましたーっ!!!

2日間ありがとうございました✨
本当に素敵な劇場で
ロビーはいい匂いするし、
入り口の赤いドアは素敵だし
ステージのパネルで映像が出せるのが凄いし!!

この2日間で、またNGT劇場が好きになりました✨

今日のユニットの『夜風の仕業』は
すっっっごく緊張しました>_<
声が少し震えちゃったけど
お見送りの時にファンの皆さんが良かったよって言ってくれて
すごく嬉しかったです!!ありがとう!!



今日も、
NGTのメンバーが見学してくれてたんだけど、
その中にじーなの推しメン!!
あゆたろうが見に来てくれてました( ; ; )💓
嬉しい( ; ; )💓可愛すぎたなー💓


この2日間本当に楽しかったです!
来てくださった皆さん
DMMを観てくださった皆さん
ありがとうございました!


笹団子も食べれたし
へぎ蕎麦も食べれたし、、、
悔いはありません:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:ふふっ

新潟ありがとうございました!!💓



公演が終わって、
同室の若ちゃんとアイス食べてるよ♪

昨日も食べちゃったのー( ˙³˙)~♡
頑張ったからいいよねっ!!✨




#このゆいとーまった
じーな