こんばんじーな(o^^o)💓



今日は、MUSIC STATIONウルトラFES 2016
に出演させて頂きました!

HKT48はデビュー曲の
『スキ!スキ!スキップ!』を披露したっちゃん♪


出番は短い時間だったけど
HKT48が出演させて頂けたことに感謝です>_<
Mステさんありがとうございます✨




今回は、抜けで映ることが多かったので
そこでいかにじーなの可愛さをアピール出来るか、
アピールしました💓笑( ̄^ ̄)ゞなんてねっ♡笑

でも、これから
1ショットを頂けるように、もっと頑張ります!




今日披露した『スキ!スキ!スキップ!』は
めるがセンターの曲。

めるが、本番まですごくすごく緊張していました。
ずーーっと「じーなー。前髪大丈夫かなー?」
って聞いてきたり。笑

だから、こうじなも
こうした方がいい!って
的確に前髪を調整させて頂きましたよ(`_´)ゞ✨




また今度、もっとめるちゃんを
仕上げさせて頂く約束をしたので、
その時は、めるファンのみなさま!
乞うご期待(`_´)ゞ(前髪は自信あるので!笑)💓




#このゆいとーまった

じーな