こんばんじーな(o^^o)❤️


2回公演終わりました〜!!
お昼はりこぴの生誕祭で
夜はみかんちゃんの生誕祭でしたよ〜♪


りこぴ隊の皆さんはすごく暖かくて
メンバー全員を、全力でコールしてくれるっちゃん!

りこぴに似て、すっごく優しくて真面目で
お茶目なんだろうなぁって感じました!
ファンは推しに似るっていうもんねー。

2期生のお姉ちゃん的存在で、
いつも悩み事を優しく聞いてくれる。。。
楽屋を盛り上げてくれるりこぴがだぁいすきです❤️


みかんちゃんは、
先輩だけどすっっごく話しやすくて大好き💓
「ボス」という愛称で有名なみかんちゃんだけど、
根はまだまだ子供で可愛いくてヨシヨシしたくなっちゃう♡笑

みかんちゃんの尊敬するところは、やっぱりMC。
ツッコミもキレキレで
「お!今の発言めっちゃ面白い!(°_°)✨」って思う時がたっくさんあるんだぁ。

そのMC能力欲しいよ〜>_<

こうじなも頑張ろー!


私って、どちらかというとボケる方が多い?(笑)から
ツッコミをよくしてくれる、
この2人には本当に感謝してます!!✨

これからもお二人さんに
もっと、ビシビシつっこんでもらいたいなぁ( ̄▽ ̄)笑


みんなも、ツッコミどんどんよろしくね〜❤️笑

りこぴ、みかんちゃん
お誕生日おめでとうっっっ💓(^ー゜)




そして、今日から
HKT48 8thシングル チームHカップリング曲
「夜空の月を飲み込もう」のショートMVが
YouTubeにて公開されました!

相変わらず可愛く映ってるので
是非観てくださいね💓↓
https://youtu.be/UcoAla423Uo

#このゆいとーまった

じーな