こんばんじーな(^ー゜)💓



今日は、バイトルライブでしたー!!
私は今回で二回目の出演です♪
ありがたい( ; ; )✨


HKT48楽曲では、
「12秒」「メロンジュース」
全体曲では、
「ヘビーローテーション」「少女たちよ」「恋するフォーチュンクッキー」
を歌わせて頂きましたよ♡


ニコ生でも放送されてたみたいなんですが、
みんな観てくれたかな?💓

会場は大盛り上がりで本当に楽しかったです!


ぱるるさんが選ばれた、
バイトAKBの子をやっと見れたんだけど、
可愛かったなぁ♡♡(°_°)

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!



そして、今日の楽屋で
下の名前が同じ名前である、
総監督の横山由依さんと!!!


お写真を撮って頂きました〜っっっ♡♡d( ̄  ̄)

いえーーーいっっっっ💓💓( ; ; )



やっと、、、やっとのことで撮れました!

話しかけたら、優しく対応してくれて
「じーなちゃんって、ほんまおもろいよなぁ^ ^笑」
って言われたっちゃん(°_°)笑


『Wゆい』の共演いかがでしょう?♡ふふっ


#このゆいとーまった

じーな