こんばんじーな( ´ ▽ ` )ノ💕



サシコ・ド・ソレイユin神戸!!
二回公演終わりました〜っ☺️✨

汗もいっぱいかいたし、
もう本当に楽しすぎて一瞬コケそうになっちゃった♪笑
怪我しなくてよかった。。。笑


今回の会場は、ファンの皆さんとの距離も結構近くて
アリーナ席から後ろのスタンド席まで
皆さんのことしっかり見つけられましたよ💕

うちわやTシャツらタオルなどのじーなグッズも沢山見つけて
ファンの皆さんに沢山レスを送れたと自分で思っているんだけど
皆さんにちゃんと届いたかな〜?^ ^





そして、今日はおかぱんと一緒に立つステージが最後でした。

ファンの皆さんのおかぱんコールや、
青のペンライトが本当に綺麗で感動した( ; ; )✨
凛とステージに立ってるおかぱんは、
なんだかいつも以上にキラキラして見えたのは
結衣だけかなー?



神戸の皆さん!
今日は一日、楽しい最高の時間をありがとうございました!!

また絶対に来ます💕




今日は、初めてハーフアップをしたっちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡

メンバーやメイクさんに
ポニーテールかハーフアップどっちが良いかを投票してもらって、、、
10対5くらいでハーフアップの勝利だったよ〜!


尾崎さんのGoogle+で写ってる結衣の写真も
結構写りが良くてお気に入りになっちゃった💕笑



じーな