こんばんじーな(・ω・)ノ❤️



写メ会2日目ありがとうございました!
今日着てた服っていうのは、、、、


セーラー服でしたぁ☺️💕

じーメールでネタバレしちゃったの
やらかしちゃったなぁ〜ヽ(;▽;)ノ笑




卒業記念ということで今回着ました!

卒業しちゃったから、もうコスプレっていうことになっちゃうけど、、、
まだまだイケるよね?😌✨笑



セーラー服と機関銃のポーズをしたり、
勉強してる風に撮ったり、、、
ファンの皆さんからはすごく好評で、
嬉しかったっちゃん💖

またじーなレーンに来て下さいねっ!




明日はめちゃめちゃ早起きなんです!!
ここは気合いだぁ!!

確認もしっかりして
早めに寝ます(`_´)ゞ


じーな