”東日本大震災復興支援特別公演
誰かのためにプロジェクト2016”



現地には行けませんでしたが、
博多の劇場から、遠く離れた方々に元気と希望を届けられる様に
精一杯全力でパフォーマンスさせていただきました!

少しでも笑顔になっていただけたら幸いです。




5年前の今日……
東日本大震災は多くの人々の尊い命を奪いました。

午後14時46分。
今も目を瞑ると、あの日ニュースで見た光景が忘れられません。
いえ。忘れてはいけません。
あの出来事はこれからもずっと、私達の心の片隅に置いておくべきだと思います。


今もなお、東北地方で普通の生活に戻れていない方々が大勢いること。。。
一刻も早く復興してほしいと心から願っています。




じーな