FNS歌謡祭観てくれましたかー???(><)♥



「しぇからしか!」を
氣志團さんと披露させて頂きました!

目の前で沢山のアーティストさんが
円卓で観てらっしゃったので
いつも以上に緊張してしまったよ~(>_<)////



歌披露が終わった後、
私も今回は最後の方まで
円卓で他のアーティストさんの歌を
観させて頂きました!!

やっぱり目の前で観るアーティストさんは
すごくキラキラ光っていて
そのオーラに圧倒されました。




今回色々なことを学ばせて頂けて
改めて音楽が好きだし、
人前に立つことが好きだなぁって感じました!!♡

もっともっと成長して
また次も出させて頂ける様に頑張ります!!( ̄^ ̄)


じーな