こんばんじーな(^-^)♥



今日は、お家でゴロゴロしたり
ウォーキングしたり
ちょっとお出掛けしたり、、、
好きなことをして過ごせました~♡♡

お風呂にも入ってテレビも観て
寝る準備万端ばい♪



最近、2期生メンバーの間で
変顔写真を送り合うのが流行っとるっちゃん!笑

みんな元はすごく可愛いのに、
変顔すると誰か分からないくらいハイクオリティ(;゜∇゜)



私が変顔するなんて、
きっとイメージが湧かないと思うけど
意外と私の変顔もヤバイんですよ?♡笑

少し前までは、
恥ずかしくて中々人前で変顔なんて出来なかったけど
今はメンバーの前では堂々と出来ちゃう( ̄ー ̄)笑



でも、先輩の前だと
まだちょっぴり恥ずかしくて
すぐ顔が赤くなっちゃうんだよね~(>_<)////

皆さんの前でもいつかはしたいけど、
まだ出来ません。笑


いつかハイクオリティの変顔を
皆さんの前でお見せする時が来るのかな~?笑



そしてそして!
LOTTE×HKT48クリスマスツリー企画
応援宜しくお願いします!!

http://lotte-chocotv.jp/hktree48/sp/kajina.html


じーな