おはじーな( ´ ▽ ` )ノ♪

555じーな更新っちゃん


久々の555更新っ!!>_<
連泊中は、メンバーと相部屋やけん
アラーム音で迷惑をかけたくないんです。
やけん、ここ最近はずっとこの控えてました!

今日は4時15分起きで今から撮影ですよんっ(^^)

ストレッチして、メイクして
りんご食べて、台本読んで、
大きな深呼吸をして、、、、

よしっ!行ってきます!( ̄^ ̄)ゞ♡



最近急激に寒くなったので
皆さん、暖かい格好をしてお仕事や学校
頑張じーな!!

ちなみに昨日の私は
まだそれほど寒くないと油断して
思い切り肩出しニットでお出掛けしたところ、
大後悔(;_;)笑

皆さんはしっかり肌を隠してくださいね!笑


今日も一日頑張りましょう!
このゆいとーまれ!

じーな