こんばんじーな\(^^)/♥



今日は、ある撮影をして
HKT48のおでかけ収録と
月刊エンタメさん、スポニチさんの取材という
1日中びっしりスケジュールでした!!(;_;)/~♡♡

皆さんのおかけで
今日こうして色々な撮影が出来ています!
本当にみんなには感謝の気持ちでいっぱい(>_<)



HKT48のおでかけでは、
舞ちゃんとりこぴの3人で
初めてのスタジオ収録をさせていただきました!

本当に本当に楽しくて、
最近で一番っていうくらい笑ったから
笑い疲れちゃった(,,> <,,)♪

今日のスタジオ収録で
後藤さんやさっしーさんに学んだことが
たっくさんあるので
これからの色々なことに生かしていきたいです!!

放送日は、来週なので是非観てください♥



「月刊エンタメ」さんは舞ちゃん、りこぴと♡
※6月30日発売!
「スポニチ」さんは
なんと一人で取材を受けさせていただきました!
※7月5日発売です!

皆さんチェック宜しくお願いします!!



今日はとっても充実した1日だったな~(▰˘◡˘▰)♪
本当にみんなのおかげだよ!

明日も早起きなので
舞ちゃんと一緒に早起き頑張ります!!




このゆいとーまれ!

じーな