こんばんじーな\(^^)/♥


更新遅くなってしまってごめんなさい!

今日は朝早くからずっと
HKT48のおでかけのロケでした!!

ずーっと外にいたから
焼けた自信満々!!(;_;)/~~ヽ✧(涙)


今日は本当に1日楽しいロケで
テンションも高めでした!
放送日は、7月15日、22日なので
是非チェックしてくださいね~♥

今日は本当にぐっすり眠れそうな気がします(。・ω・。)♥



今日は、
初めてまいちゃんと一緒のお部屋♡♡

まいちゃんって本当に良い子(>_<)
だけど、まいちゃんって起きるのが苦手なので
すごく有名だから
明日の朝はゆいが頑張らなきゃ!!笑



https://youtu.be/CHWynJnE050
残り1週間を切りました!>_<
目指すは27位!
みんなの努力を絶対に無駄にしたくない!!
応援宜しくお願いします!


このゆいとーまれ!

じーな