こんばんじーな\(^^)/♥


そういえば、
この前放送された「HKT48のおでかけ」
観て下さいましたか??

今回は自然薯を使って料理をしたのですが、
私が頑張ってたところ
見てくれたかなぁ?笑



ボスからの無茶ぶりで
〇〇を使った一発芸をしたり、
〇〇〇〇さんみたいな感じで食レポをしたりヽ(•̀ω•́ )ゝ✧笑

観てくれたあなたは分かるよね?笑


カットされるか正直心配だったけど
使われてたみたいで良かった~♥(*´-`)




そして明日は握手会!
皆さんに会えるのが楽しみです♡
とっても早起きなので
キャリーケースの準備をして
早めに寝ようかな(。・ω・。)♥と



https://youtu.be/CHWynJnE050
目指すは27位!応援宜しくお願いします!

このゆいとーまれ!

じーな