こんばんじーな\(^^)/♥


写メ会ありがとうございました!
約一年前の写メ会だったので
まだ券を持ってて下さった皆さんに
とってもびっくりした(;_;)/~~~♡♡

当日券で来てくださった方もいらっしゃって
とっても嬉しかったです!



今日の私服さんは、
黒のワンピースに猫耳をつけちゃいました!
名付けて『小悪魔じーにゃん』♥

じーにゃんだけに、
猫ポーズが多かったかな(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

メンバーのみんなからは、
「ハローウィン先取りだね!笑」
って言われちゃった(乂 ͡° ͜ʖ ͡°)笑

とっても楽しい時間をありがとうございました!!



さて!明日は島根県にてツアーです!!

島根県は、東京や福岡に比べると
少し肌寒くてびっくり(゜゜;)

カーディガンを持ってきててよかった!

そういえば、
島根県って何が有名なんだろう??


じーなわ