こんばんじーな\(^^)/♥



今日は、ましろの生誕祭でした!!
無茶ぶりで得意なダンスを踊ってもらったり、
ビリビリペンのドッキリを仕掛けたり
ゲテモノ料理で食レポしてもらったり、、、
とっても楽しい生誕祭になりました!♪

ましろは、15歳とは思えないほど色っぽくて
すごくクールで
いつもレディー・ガガさんの様な
高いヒールを履いててびっくりします( ; ゜Д゜)

ダンスを鏡を見て研究したり
努力家なましろちゃん。
そんなましろちゃんが大好き♡♡

改めてお誕生日おめでとう!





今日は、お風呂で
まおちゃん、ちぃずに貰った
今流行りの『ボディスクラブ』っていう
お風呂でマッサージすると
スベスベになるっていうものを塗ろうと思ってる!


スベスベ肌になってくるね!

ふふふふふふふっ♡♡♡

じーな