おはじーな(^з^)-☆




まだ昨日の生誕祭の余韻に浸っています♡♡
楽しかったなぁって。。。♪

昨日いただいた素敵お花、ボードや鏡、
大吉のお人形やメッセージBOX、
さっそく自分のお部屋に飾らしていただきました\(^o^)/
なんか、常に皆さんと一緒にいられるみたいで
嬉じーなですね♪ルンルン

お部屋が華やかになって楽しくなりました!



そんな今日は、
ちーちゃん(穴井千尋さん)の生誕祭です!

ポンコツキャプテンだからなぁ(。・ω・。)笑

どんな生誕祭になるのか、物凄く楽しみ!!



今日の朝ご飯は、安定のヨーグルトと青汁
フルーツをたっくさん食べます♡♡♡

りんご、なし、みかん、バナナ~\(^^)/

体にいいね!
今日も1日頑張りましょう!


写真は昨日いただいた綺麗な薔薇と一緒に。

題名『華麗なじーな』。♥笑


このゆいと~まれ

じーな