今年初めての握手会
ありがとうございました(^^)♥

皆さんに直接
『明けましておめでとう』って言えて
良かったです♪


改めて今年も宜しくお願いします!




今日の私服は
いつもと少し雰囲気違うでしょ?♡

 「JILL STUART」 の
ピンクワンピースです\(^^)/



それと、皆さんまどかさんが出場した
TEPPENは観ましたか?

まどかさんのピアノ、、、
素晴らしい演奏でしたね。

私も何年かピアノを習っていたけど
あそこまでは弾けないなぁ



残念ながら惜しくも負けてしまいましたが、
ピアノを弾いているまどかさんは
いつも以上に
もっとかっこよくて綺麗だった><♥


私の中では
まどかさんが優勝だ!



じーな