紅白歌合戦!
観てくださった皆さんありがとうございます!


私は、
『メロンジュース』『妖怪体操第一』
和田アキ子さんの『古い日記』
に出演させていただきましたよ♪

緊張で心臓バクバクだった~(;_;)
私、映ってたかな?


残念ながら、
紅組は負けてしまいましたが
本当に本当に、
素敵な時間を経験させていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。


こうして、「HKT48」
として出演することが出来たのは
新衣装を作って下さった衣装さんや
スタッフさん、
そしていつも応援して下さる
ファンの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。



今、ホテルでTVをつけると
ほんの少し前まで自分も出ていたなんて
考えられないよ~>_<

また来年も、
こうして出演出来たらいいなと
心から願っています。



そして!
今年もあと30分を切りました!

今年一年、
本当にありがとうございました。
色々あったけど
短いようで長い一年だったかな


皆さん、よいお年を迎えてくださいね(*^^*)♡♡




じーな