初めてのAKB紅白歌合戦終わりましたっ♡♡


まさかの白組優勝~!!♥>_<

私は、『Ambulance』と『escape』を
歌わせていただきました♪

『escape』では新衣装で
自分の名前が入ってて嬉しかった!



初出演だったので、
本番前はものすごく緊張して
不安でいっぱいだったけど
ステージの上ではものすこぐ楽しめましたよ!

ずっと後ろの花段に立って応援するのも
夢だったんだぁ♡

本当に楽しくて、
素敵な経験をさせていただきました!
来てくださった皆さん、
映画館で観てくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)~☆



来年も出場出来ますように。。。
皆さん見守っていてくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑


写真は、『escape』の衣装で
なつまどじーな♥


じーな