おはじーな\(^_^)/♥

555じーな更新
遅くなりました!



昨日はFNS歌謡祭観ていただけましたか?
私が言ってた楽しみなことは、
ふなっしーとのコラボのことでした♡

前からふなっしーのことは
好きだったけど、
優しくて面白くて可愛くて、
前よりもっともっと好きになった(;_;)


ステージでメロンジュースを
披露させていただいた時、
目の前に和田アキ子さんがいてびっくりした( ; ゜Д゜)
いつもの6倍は緊張したよ><

あんな場所に自分が立たせていただけたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、また同じ場所に立てる様
頑張ります!



今日も外の世界は激寒!
中々布団から抜け出せないけど
頑張って起きるぞ~

皆さん暖かくして出掛けてください♪


ゆいは、ほかほか肉まん食べようかな(▰˘◡˘▰)♡



このゆいと~まれ

じーな