パジャマドライブ公演終わりました♪


じーなーの皆さん、こんばんわ♡

やっぱり今日は、
昨日のボイストレーニングのおかげで
足全体が筋肉痛になっちゃって、
踊ってる時めっちゃ痛かったの(T-T)

でも、すごく楽しかったです♡♡


今日の自己紹介のお題が
『彼女にしたいメンバー』
だったんたけど、
しのたん、おかぱんが私を彼女にしたいって言ってくれたの(〃ノωノ)♡フフッ

だから、自己紹介中
ニヤニヤが止まらなかった。笑


二人の事もめっちゃ好きなんだけど、
そんな私か彼女にしたいメンバーは、
今田さん!♡

私、なぜか分かんないけど今田さんの事が大好きなのぉ♥


来てくださった皆さんありがとうございました(^^)



写真は、
谷、谷、谷、谷、谷、谷、谷まりかちゃんと♡♡



=じーな=