じーなーの皆さん、
こんばんじーな(。・ω・。)♡


朝(家)、昼(学食)、晩(家)

今日一日、カレーしか食べてない
神志那結衣です!笑




今日、一つ発見したことがあって、
私の学校の制服に
内ポケットがあったの♡♡

よくドラマとかで、
警察官が、ジャケットの内ポケットから
警察手帳を出してるのをよく見かけませんか?

それに密かに憧れてて。。。♥


今日、そんな内ポケットを見つけた私は、
すぐさま学生手帳をポケットに入れて、取り出して、っていう作業を
友達に見せつけました!笑


それが、ちょっと楽しかったと♡笑

明日から、このポケットに手帳を入れときます☆ミ



刑事になった気分♡♡笑



=じーな=