こんばんじーな∩・ω・∩♡



今日は、朝更新出来なくてごめんなさい。

最近アラームが全く聞こえなくて(ノд・。)

明日は更新するので、
是非見てください(>_<)



今年2回目の【脳内パラダイス公演】
終わりました ((っ´ω`)♥

今日のユニットで、
「泣きながら微笑んで」を歌わせていただきました!

凄く緊張したけど、
気持ちよく歌えました♪

じーなコール、うちわ、タオル、バッチ
ありがとうございました♡




あと、報告遅くなってしまったんだけど、
この前関東の方で放送された
【HKT48のおでかけ】in韓国。

観てくださりましたか?

そのおでかけの時に、
最初に覚えた韓国語が
「サランヘヨ」=「愛してる」だったんです。



それしか分からなかったから、
話す時はひたすら
「愛してる」と呟いていました(´-ι_-`)笑


サランヘヨ♡




今から、今日いただいた
さっしーさんの『猫に負けた』見てきます(灬╹ω╹灬)♡♡

どんなのかなぁ?


=じーな=