こんばんじーな∩・ω・∩♡

今日は、クリスマスということで、
公演のアンコール後から出させていただきました!

びっくりした?



高校生メンバーだけで
「きよしこの夜」を歌ったんです♡

クリスマスって感じがして楽しかったけど、
中々シュールでしたね。笑




ファンの皆さんと
クリスマスを迎えられてよかったです!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!



それと、今日はお父さんのお誕生日なので
今からクリスマスパーティーも含めて
お祝いしてきます♡♡(❁´`❁)✲゚

チョコレートケーキを堪能してきますね♪


クリスマスプレゼント貰えるかな?|ω•`๑)





=じーな=