こんばんじーな(´・д・`)♡


今日は1日オフやったよ♪

さっきまで、Mステを観てました!


今日は、
AKB48さんが出てましたね♡

皆さんすっごく可愛いかったな♪


それと、じゃんけん大会での選抜の方も出てらしてました。

その中に、
いつも仲良くさせていただいている
NMB48の鵜野みずきさんが出てて、
私まで嬉しくなっちゃいました!(>_<)♡



そして、
新しい曲のタイトルは、、、

せーーの。

【 鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの 】

の76文字!!!!

絶対噛むよぉぉおーー!( ̄▽ ̄;)笑


よしっ!
これ、噛まないように言えるまで練習しよ!笑

皆さんはちゃんと噛まないで言える?

いつか私も出たい!(´。✪ω✪。`)


それでわ、もうすぐ 期末テストなので(;◔ิд◔ิ)
今からテスト勉強してきます(>_<)





=じーな=