公演終わったっちゃん(๑• . •๑)♡

こんばんじーな♪



今日はめっちゃ久しぶりに
『PARTYが始まるよ公演』センターをやらせていただきました!

めっちゃ久しぶりだったから、
すっごく緊張しちゃって
なんか色々こんがらがりました(T-T)



自己紹介MCも見事に。。。( ̄▽ ̄;)

いや!
うけたはずよ!♡



皆さんがつけてくれてたバッチ、
うちわ見つけました(〃ノωノ)♡

見つけるたびにテンション上がっちゃうぅ∩・ω・∩


ペンライトも私が大好きな、
赤色、白色、ピンク色って♪



皆さん
からの大きなじーなコール♡
めっちゃ届いたよ(>_<)


来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました٩(。∂ω∂。)۶♡



「ラーメンつけ麺僕イケメンおっけー♡」笑

そこのあなた!
今鼻で笑いましたよね?( ̄^ ̄)



写真は、
今日ファンの皆さんからいただいた
PARTYが始まるよ公演1周年記念ということで
お花とメッセージ、私が大好きなくまのストラップもついとったっちゃん♡

しかも足の部分に、
【じーな】って書いてあったし(>_<)




そして隣では、
『メロンジュース』の特典映像にも登場していた
「じな 熊夫さん」が感謝の土下座してまする!


ありがじーな╰( º∀º )╯♡



=じーな=