こんばんじーなっ(○`・ω・´○)
じーこと神志那結衣です♪


AKB48 32thシングル 選抜総選挙
終わりました!

今回で初めて参加する、総選挙。


総選挙前のライブでは、
お客さんの数に圧倒されました!

7万人ですよ!!( ; ゜Д゜)
武道館の7倍.......。


緊張しないために、
皆さんのことをアリさんだと思って、
今回のライブに参加しました♪嘘です。笑っ


そして、総選挙。
なんと!!
HKT48からは
指原莉乃さん、多田愛佳さん、宮脇咲良さん、兒玉遥さん、朝長美桜ちゃん、田島芽瑠ちゃん
がランクインしました!


そして!!
一位が指原莉乃さん!( ; ゜Д゜)ぇぇぇぇーーぇ


びっくりしすぎて、今でもまだ信じられません。


おめでとうございますっ/////

さっしーさんのセンターのシングル早くみたいですっ♪


私は今回、ランクインすることができなかったけど、
このステージに立てたことが。

私に投票してくださった方がいらっしゃることが。

最高のプレゼントです!


なので、
私もいつかあの舞台に立ってみたいです!



それでわ、
お休みじーな(//´-ω-`○)


=じーな=