皆さんこんにじーなかな?(・ω・)

じーなこと神志那結衣です♪


あるある報告会終わりました!☆キラキラ

とにかく、すっごく楽しかったです//>∪<//


でも、やっぱりメンバーからの暴露はめっちゃ怖いです.....(T-T)笑

色々と暴露されちゃいました(-_-;)笑


私のバッグの中には、
ビニール袋があり、その中には
キャンディー、ガム、チューイングキャンディー、干し梅など。

皆からは、大阪のおばちゃんと言われちゃったり!(;´д`)


阿部ちゃん先生からは、
ずーっと『胡散臭い(笑)』と言われ続け。


今日は、秋吉優花ちゃんが
キンタローさんに似ている件で、
ゆかちゃんがフライングゲットをキレッキレて踊ってたんですが、
そこで阿部ちゃん先生か私にも振られて
フライングゲットをノリノリで踊るはめに。笑っ


色々ありましたけど、
やっぱり楽しかったなぁ♪


暴露されるのは恐ろしいけど(笑)
またいきたいな^∪^


P.S.
写真は、報告会が終わったあとに
『あるあるYY劇場』に来てる芸人さんは皆食べている
【娘娘】というお店のチャーハンをいただきました!

すっごく美味しくて、ボリューム満点でした!☆キラキラ


=じーな=