皆さんこんばんじーなっ(๑¯ํ ¯ํ๑)

*☆神志那結衣です☆*


今日の夜の投稿は、
『面白じーなぐぐたす』だよっฅ(・ิω・ิ๑)

この企画は、今回が初めてやけん 説明しましょう( ๑・ิ ₃ ・ิ๑)


ぐぐたすの内容の中にある顔文字を、 そのお題に沿った顔文字にすること!

例えば面白じーなだったらこんな感じ→( ・ิϖ・ิ)ฅ

ねっ?面白い顔文字でしょ?笑


こんな感じで、
お題に沿った顔文字を使ってやって いきたいと思います!


これから、たまにしていきます!


やけん、今日は面白いじーな(☞๑♜д♜)☞ふふふ



さて!
今日は、家族でお出かけしました(´゚c_,゚` )

遊園地っ!!(*・ิ∀・ิ)ノ


じーなは、ジェットコースター大好きなのおっヾ (¯∇ ̄๑)



だから、今日はぐるぐる回転するジェットコース ターを何回も乗ったんだぁ(๑•ั็ω•็ั๑)ฅ



でも、それはほとんどじーな一人で……笑


皆回転するやつが無理みたいで…( ー`дー´)

だから、じーなが一回乗っては降り、
「もう一回だけ!」
って言って何回も乗ってました。笑っ


でも、今日は超絶たのじーなだったなぁԅ(´ิ∀´ิԅ)



それでわ、 お休みじーなはコメント欄で( ¯﹃ ¯๑)


=じーな=