皆さんおはじーにゃん(○´ω`○)

○°+神志那結衣です+°○

555じーにゃですよっ(○°∪°○)



今日は更新できたぞーー(●^ω^●)


今日はね、なんか朝からにょっほりにょほほぉーんってなってるの(○´-ω-`○)

にょっほりじーにゃだ(○´ω`○)




ところで、
昨日の『コレカラ』は観て下さりましたか?(○°ω°○)♪


じーなが筋肉痛になった理由が分かったでしょうか?(〇´∪`〇)

じーなは、タンスをかついだんですよ(´^`;)


ほんっとに重たくて、足がプルプルしましたよ(;^;`)

タンスをかつぐなんて生まれて初めてでしたよぉ!

でも、こんな経験が出来るなんてじーな幸せものだぁー(○^∪^○)


これからもっともっと色んなことに挑戦したいなあっ(♡´ω`♡)


それから!
マスオさんのものまねはどうだったかなぁ?(○`ω´○)

似てたよね?♪るんるん

感想待ってます!♡


ということで、今日も1日お仕事などがんばじーなっ!

じぃぃなぁぁぁーーー。
ビィィィィ~~~~~ムゥゥッ!ずばばばばーぁん☆キラーん


にょっほりにょほほぉーんでがんばじーなしよっ!♡


=じーな=