皆さんこんばんじーなっ♪

宿題終わったよーん ( ̄ω ̄;)ふうっ

道のりは長かったなあ....。(o;)




明日から、3連休だぁぁぁーー>▽<イエスっ


皆さんは、明日何するぅっ?



じーなは、明日『PARTYが始まるよ』公演に出させていただきますっ!♪ ~~~('')やったぁ


今年2回目の公演だいっ! v('-^)^☆゜

すっごく楽しみですっ!♪


明日の目標は、ずばり......。☆


劇場に来て下さってる皆さん全員と目を合わせる事と、身振り手振りを大きくたくさんすることです
!☆⌒(*^∇゜)


皆と目が合うか、身振り手振りが大きくてたくさんしてるか、皆さん是非そこに注目してみて下さいっ!♪


是非来てみて下さいっ!(/>ω<\)





そして、写真はじーなの憧れの中の憧れの方×100!!!! Σ(///ノд<)・゜の、前田敦子さんの卒業記念フ
ォトブックですっ! (o>ω<o)


やっと手に入ったのぉ!>ω<


ずっとずっと欲しくておこづかいためて買ったんだあっ!>∨<


じーなは、ずーーっと前田敦子さんに憧れて育ってきたから!!


前田敦子さんに憧れて、このHKT48に入ったんだっ!


前田敦子さんは、じーなにとって雲の上の様な存在だけど、ほんの少しでも前田敦子さんに近づける様に、これから努力していきたいと思います!






でわ、お休みじーなっ!()y-~


今日も1日お仕事や学校、おつじーなでしたっ!




明日も恒例の、
555じーなに更新するじーな(^-^)ガシッ



是非チェックしてみて下さいっ! ( v^-゜)♪



ゆっくり寝て休んでね♪ (o^∀^o)